岐阜で手作りアクセサリーを販売しているCONECOYAのワークショップ オーダーメイドはプレゼントに

委託販売お問い合わせ

岐阜で手作りアクセサリーを販売しているCONECOYAのワークショップ オーダーメイドはプレゼントに

岐阜で手作りアクセサリーや手作り雑貨のワークショップ・講座、イベントなどをお考えの方、スペースの確保に悩んでいませんか?CONECOYAではワークショップを開催したい主催者様や、講座を開きたい作家さん向けに、レンタルスペースを設けております。ここではCONECOYAのレンタルスペースについて詳しくご説明いたします。

オーダーやプレゼントなど、手作りアクセサリーや手作り雑貨の魅力も合わせてご紹介いたします。岐阜で手作りアクセサリーや手作り雑貨の販売・ワークショップのスペースをお探しの方は、CONECOYAのレンタルペースを、ぜひご活用ください。

岐阜の雑貨屋 CONECOYAのワークショップスペースレンタルについて

ワークショップスペース

いざ人を集めて岐阜でワークショップを開きたいと思っても、困るのが開催場所ではないでしょうか?自宅に招くという方法もありますが、ワークショップを行うためにはさまざまな準備が必要ですし、用意する道具や材料も多いです。

そんなときにご活用いただきたいのが「スペースレンタル」です。ハンドメイドの講座や、複数の作家さんを集めてのワークイベントに便利で、手芸や工房など、さまざまなワークイベントを行うことができます。

テーブルや椅子、コンセントがあり、作ったものを展示できる場所があるのもスペースレンタルの魅力です。スペースをレンタルすれば、ワークショップだけでなく、お茶会や各種講座、ギャラリーなど、ものづくり体験をたくさんの方に提供できます。

岐阜のハンドメイドショップCONECOYAでは、ワークショップスペースのレンタルを行っています。レンタルに関するご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

オーダー・手作りアクセサリーや雑貨はプレゼントにもおすすめ

ハート型のアクセサリー

プレゼントを贈りたいと思ったとき、購入したものが良いか手作りのものがいいのか迷った経験はありませんか?手作りアクセサリーや雑貨は既製品にはない魅力がたくさんつまっています。

全てオリジナルの一点もの

既製品と違い、同じものはなかなか作ることができないのがハンドメイドです。パーツの組み合わせ方や、細かい部分で違いが出てくるのもハンドメイドならではの魅力といえるでしょう。

世界に一つしかないオリジナルのものなら温かみがあり、想いが込められているため、長く大切に使ってもらえるはずです。一つ一つ手作りで仕上げられたアクセサリーは、世界に一つだけのオリジナルアイテムです。

お金に変えられない価値

手書きのメッセージや手作りのアルバムは、相手の心に残るプレゼントです。そういったプレゼントに価格をつけるのは非常に難しいと思います。CONECOYAのワークショップでご自身が手作りしたアクセサリーならお金に変えられない、価値のある贈り物になるのではないでしょうか。

オーダーメイドもできる

「こんなデザインにしてほしい」「相手のイメージに合わせて作ってほしい」など、ハンドメイドならオーダーメイドで依頼することもできます。予算やイメージを相談し、贈る側も贈られる側も嬉しく、より満足度の高いプレゼントになるように作ってもらうことができます。

岐阜のハンドメイド雑貨店CONECOYAでも、ハンドメイド雑貨のオーダーを受け付けています。誕生日や記念日のプレゼントにもおすすめです。ぜひご利用ください。

手作りアクセサリー・雑貨のプレゼントやワークショップ開催なら岐阜のCONECOYAへ!

プレゼント用の手作りアクセサリー・雑貨なら、ハンドメイド作品だけが集まる岐阜のCONECOYAをご利用ください。作家さんが一つ一つ心を込めて作ったハンドメイド雑貨は、見ているだけでワクワクします。また、ワークショップや体験イベントに便利なスペースレンタルも行っており、もの作りの楽しさを岐阜で発信することができます。オーダーや修理、付け替えも承りますので、お気軽にお声かけください。

岐阜で手作りアクセサリーを販売しているCONECOYA

店舗名 Handmade Shop CONECOYA
代表
熊野 翔一 (kumano syoichi)
・木工作家
・ハンドメイドナビゲイター
・DIYアドバイザー
住所 〒500-8385 岐阜県岐阜市下奈良2丁目19−1
電話番号 080-1698-5537
URL https://conecoya.com/
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 7台分あり
アクセス
【お車の場合】
国道21号線の下奈良交差点を南に10秒!
【電車の場合】
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅からバス20分、バス停「OKBふれあい会館」下車し徒歩5分
ご利用可能な支払方法 現金または各種クレジットカード、PayPayなどキャッシュレスにも対応しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。