岐阜県にあるハンドメイド雑貨のお店CONECOYAは新しい情報を新着情報ページに掲載しております

委託販売お問い合わせ

新着情報

新着情報ページをご覧の上お気軽にご来店ください

新着情報ページでは様々なお知らせを掲載しております

地元エリアにお住まいの方を中心に様々なお客様からご好評いただいているハンドメイド雑貨のお店CONECOYAは、ものづくり体験ができるワークショップも開催しております。分かりやすい説明と丁寧なサポートで、ハンドメイド初心者でもオリジナルの雑貨を作ることができますので、ぜひご参加ください。
また、ワークショップの開催日程を始めとするお店の情報は新着情報ページに掲載しております。お店へ足をお運びいただく前にぜひご覧ください。

作家さん数名によるプチ販売会・ワークショップが行われます!岐阜市に移転から初の「さんぽ」イベント「さんぽ」→[雑貨屋さんへちょっと散歩]のコ…

Spring SALE!

2021/03/20

ハンドメイド雑貨専門店 セールイベント開催します\(//∇//)\ 期間は4/1-30まで、商品無くなり次第終了です! この機会にぜひ一度遊びに来てみて下さ…

これまでに多数のお客様からリピートをいただいている地域密着型のお店CONECOYAは、数十から数百名のハンドメイド作家から委託を受けた作品を販売しておりますので、こだわりが感じられるおしゃれな雑貨を購入したいとお考えならぜひお気軽に足をお運びください。アクセサリーや小物類はもちろん、服飾系や絵画等も見やすく展示しており、老若男女問わず幅広いお客様からご好評いただいています。大切な方へのプレゼントとしても最適な物ばかりですので、ぜひご来店ください。
また、素敵な作品を見て、自分もオリジナルの雑貨を作ってみたいと感じたら、分かりやすい説明と丁寧なサポートが評判のワークショップにご参加いただくのがベストです。ワークショップの開催日程やお店に関する新しい情報は新着情報ページに随時掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。