岐阜の雑貨屋CONECOYAのコンセプト かわいい・かっこいいなど多彩な商品とイベント情報

委託販売お問い合わせ

岐阜の雑貨屋CONECOYAのコンセプト かわいい・かっこいいなど多彩な商品とイベント情報

たくさんの作家さんとお客様に支えられている岐阜の雑貨屋CONECOYA。店内には作家さんが一つ一つ心を込めて作ったかわいいアクセサリーや個性が光る小物など、ハンドメイド作品が並んでいます。どれもオリジナリティ溢れた素敵な作品ですが、具体的にどんな作品があり、どんな作品が売れているのでしょうか。

ここでは、CONECOYAのコンセプトや取扱商品・イベント情報をまとめてご紹介いたします。ハンドメイド作品の委託販売をお考えの方や、岐阜で雑貨屋さんをお探しの方は、ぜひご覧ください。

岐阜の雑貨屋CONECOYAのコンセプト かわいい!かっこいい!多彩な商品を販売

キツネの置物

CONECOYAは手作りのものだけを扱うハンドメイド雑貨店です。お客様にはもちろん、作家さんにも楽しんでもらえるよう、以下のようなコンセプトで営業しています。

お客様が楽しめ、作り手の想いが広がる空間

岐阜の雑貨屋CONECOYAは、約300人規模の大きな空間の中に多くの作家さんの作品が並んでいます。それぞれの個性がつまった素敵な作品と明るい店内で、お客様を温かくお迎えいたします。

作品を実際に手にとっていただき、ハンドメイドならではの温もりや、作り手の想いを感じていただけたらと思います。お客様に楽しんでもらい、また来たいと思っていただけるような空間作りを日々心がけています。

作り手がつくる、作り手のための雑貨屋

店長(熊野さん)ご自身が作家活動をしており、作家さんのために何かできないか。と委託販売スペースを運営されています。CONECOYAでは作家さんご自身でお店作りをしてもらい、ご自身の売りこみも自由に行っていただいて大丈夫です。お客様だけでなく、作り手の居場所もCONECOYAは大切にしています。

情報共有と新しい発表の場の提供

CONECOYAでは、お客様の意見や要望などをダイレクトに受け取ることができます。その声からデザインや新商品のアイデアが浮かぶ、という作家さんも多いです。岐阜以外で活動する作家さんの作品を見ることもできたり、作家さん同士で情報を共有したり、今まで知らなかった新しいハンドメイド作品に出会えるのもCONECOYAの特徴です。

岐阜の雑貨屋CONECOYAでは、作家さんの想いがつまったかわいい雑貨やかっこいい雑貨、おしゃれな雑貨やユニークな雑貨など、幅広く取り揃えています。ぜひ一度、ご来店ください。

売れ筋、取り扱い商品とイベント情報

花の飾り

売れ筋はお客様からの反応、季節などによってその都度変わります。ぜひお店にご来店いただき、直接商品をご覧になってみてください。

CONECOYAでは、以下のような作品を取り扱っています。他にも取り扱うことのできる商品はあるので、ご相談ください。

ブローチ 水引 リボン
折り紙細工 キャンドル チョーカー
缶バッジ ガラス細工 革細工
財布 天然石 ペーパークラフト
バッグ マクラメ サンキャッチャー、
ドリームキャッチャー
帽子 ハーバリウム クレイクラフト
ドライフラワー 羊毛クラフト
陶器 フェイクフラワー ワイヤーアート
刺繍 お菓子
イラスト 編みぐるみ 木工品
油絵 アクアリウム クラフトパン など

商品入れ替えや、新作アイテムも常に入荷していますので、ぜひチェックしてみてください。

また、CONECOYAではイベントも開催しています。ワークショップや講座など、ものづくりの面白さや奥深さを楽しみながら体験いただけます。お子様連れやグループでの参加もOKなので、ぜひお申込みください。

CONECOYAは作り手の想いが広がる雑貨屋さん

岐阜のハンドメイド雑貨店CONECOYAのコンセプトや取り扱いアイテムをご紹介いたしました。おしゃれでかわいい雑貨アクセサリーは、誕生日などのプレゼントとしてもご好評いただいております。

岐阜で雑貨屋さんをお探しなら、ぜひCONECOYAをご利用ください。作家さんが丁寧に心を込めて作った作品は、実際に手にとってもらうことで機能性や質感の良さが伝わると思います。たくさんの手作りアイテムと明るく楽しい空間で、心よりお待ちしております。

CONECOYAのイベント情報など、お店に関することは以下をご覧ください。

岐阜のおしゃれな雑貨屋さんCONECOYA

店舗名 Handmade Shop CONECOYA
代表
熊野 翔一 (kumano syoichi)
・木工作家
・ハンドメイドナビゲイター
・DIYアドバイザー
住所 〒500-8385 岐阜県岐阜市下奈良2丁目19−1
電話番号 080-1698-5537
URL https://conecoya.com/
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 7台分あり
アクセス
【お車の場合】
国道21号線の下奈良交差点を南に10秒!
【電車の場合】
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅からバス20分、バス停「OKBふれあい会館」下車し徒歩5分
ご利用可能な支払方法 現金または各種クレジットカード、PayPayなどキャッシュレスにも対応しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。