岐阜の雑貨カフェCONECOYAのおすすめメニュー 雑貨カフェの魅力

委託販売お問い合わせ

岐阜の雑貨カフェCONECOYAのおすすめメニュー 雑貨カフェの魅力

ハンドメイド作品が集まる岐阜の雑貨カフェCONECOYAは、雑貨を眺めながらカフェメニューを堪能することができるおしゃれなお店です。気に入った作家さんの作品はその場で購入することも可能です。雑貨カフェは忙しい日常から離れ、時間を気にせずゆっくりしたい休日におすすめです。

「お茶とスイーツで一息つきたい」「ちょっと元気をもらいたい」そんな時もぜひCONECOYAをご利用ください。まだ雑貨カフェに行ったことがない方や、雑貨カフェに興味がある方のために、ここではCONECOYAのおすすめカフェメニューを、雑貨カフェの魅力とともにご紹介いたします。

【準備中】岐阜の雑貨カフェCONECOYAのおすすめメニュー

ガッツポーズする女性

ここでは、CONECOYAのおすすめカフェメニューをご紹介いたします。雑貨とともにのんびりお過ごしいただけるよう、以下のメニューを用意しました。

ヒメのティータイム

ドリンク+選べるケーキセット

チョミのおやつ

ドリンク+選べるアイスセット

ココのわがままセット

ドリンク+ケーキとアイスのセット

セットメニューのドリンクは、コーヒー、紅茶、緑茶、オレンジジュース、アップルジュース(変更の可能性あり)をご用意しています。また、アイスはドリンクに合う5種類の中からお選びください。上記のセットメニュー以外にも、単品ドリンクやデザートをご用意する予定です。

どれもCONECOYAこだわりのおすすめメニューなので、どうぞごゆっくりお楽しみください。また、料金やメニューの詳細は岐阜の雑貨屋CONECOYAまでお気軽にお問い合わせください。

雑貨カフェの魅力

本を読んでいる人

かわいいアイテムが並ぶ雑貨屋さんと、おいしいコーヒーやスイーツが楽しめるカフェ。どちらも好きだという方は多いはずです。雑貨カフェは、その両方をマッチさせた新しいカフェのスタイルです。

雑貨に囲まれながらお茶ができる

雑貨カフェなら、買い物ついでにお茶を楽しむことができます。歩きまわって疲れたとき、一息つきたいときに気軽に入れるのも雑貨カフェの魅力です。

インテリアのお手本になる

おしゃれでセンスの良い雑貨に囲まれながら過ごすと、ライフスタイルやインテリアのセンスが磨かれるかもしれません。雑貨カフェに行ったときは、店内のインテリアにも注目してみてください。

かわいいものに囲まれた癒しの空間

かわいいハンドメイド雑貨に囲まれて過ごすティータイムは、癒しの時間にもなります。週末に自分へのご褒美として、雑貨カフェでのんびりお茶するのも素敵です。

ワークショップ体験イベントに参加できる

ハンドメイド雑貨を扱うお店では、ワークショップや手作り体験、講習会などが開催されています。運がよければお気に入りの作家さんやデザイナーと会えることも!イベントを通じて自分磨きをしたり、趣味を通じた交流関係が広がるかもしれません。

読書を楽しめる雑貨カフェもある

雑貨カフェの中には雑誌や書籍を置いているところもあり、好きな飲み物と一緒に読書を楽しむこともできます。気持ちをリセットしながら、誰にも邪魔されない自分だけの贅沢な時間を過ごしたい方におすすめです。

雑貨カフェには一般的なカフェでは味わえないような魅力がたくさんあります。岐阜の雑貨カフェCONECOYAでも、かわいいハンドメイド雑貨を取り揃えております。こだわりのカフェメニューと一緒にぜひお楽しみください。

心もお腹も満たされる雑貨カフェで、お気に入りを見つけよう!

雑貨やインテリアと、美味しいカフェメニューの両方を一度に楽しめる雑貨カフェは、時間を忘れてくつろげる癒しの空間です。お腹と一緒に心が満たされ、また明日から頑張ろう!と思える活力をもらえます。

岐阜の雑貨カフェCONECOYAでも、美味しいカフェメニューと素敵な手作り雑貨を用意しております。岐阜に来たときはぜひお越しください。ハンドメイド雑貨の委託販売も行っておりますので、作家として活動してみたいという方もお気軽にお問い合わせください。

岐阜のおしゃれな雑貨カフェCONECOYA

店舗名 Handmade Shop CONECOYA
代表
熊野 翔一 (kumano syoichi)
・木工作家
・ハンドメイドナビゲイター
・DIYアドバイザー
住所 〒500-8385 岐阜県岐阜市下奈良2丁目19−1
電話番号 080-1698-5537
URL https://conecoya.com/
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 7台分あり
アクセス
【お車の場合】
国道21号線の下奈良交差点を南に10秒!
【電車の場合】
JR岐阜駅、名鉄岐阜駅からバス20分、バス停「OKBふれあい会館」下車し徒歩5分
ご利用可能な支払方法 現金または各種クレジットカード、PayPayなどキャッシュレスにも対応しています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。